Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  99

オープンキャンパス。

昨日、大学のオープンキャンパスに行ってきた。
特に行こうと思ってるわけじゃないけど、どんなところか一応見とこうと思って。

西洋風のかっこいい校舎でした。
緑が多い…かわりに虫も多い(((( ;´д`)))

資料コーナーで資料貰って、
部活動紹介でも行ってみるかなぁ、と思いエレベーターに向かったら…
そこには大量の人が居たので一緒についていったら
私はどうやらキャンパスツアーに紛れ込んでしまったみたいでww
案内してる先輩も誰も気づいてない…のか気づかないフリしてるのか
終わって即逃走

学食が無料で食べられたから(種類は3種類からしか選べなかったけど)
カツカレー(+サラダ+ジュース)のセットを食べました。
これは…おいしいのか??
なんかよくある安っぽいカレーって感じ。レトルト一歩手前ぐらいのうまさ。(つーかレトルトかもこれ)
カツカレーにトロピカーナのジュースは合わないな…。笑
お茶にすればよかった

少し校内ウロウロして
受けたい模擬授業の時間になったので、大教室へ。

結構面白かった。
先輩達が自主制作の生放送の番組をやったんだけど、司会の人が…
某おっぱっぴーに声とかノリがそっくりで…w
司会は途中で交代したんだけど、次の人はいきなり
「僕は2ちゃんねらー」ですとカミングアウトwww
どこの板にいるんだろ…wpink?狼?
普通の兄ちゃんって感じの方でしたけど。

帰りはバスで帰ろうと思ったんだけど…
バス停がなかなか見つからず
見つかったと思ったら道路挟んで向こうにあって、しかも途中で仕切りがある4車線だから渡れなくて
30分ぐらい歩いたかも…。笑
バスは昔の地元の方も通ったから、なんか楽しかった。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<姉さん、事件です…。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 原色GAL 派手に行くべ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |