Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

社会。

わからん。
なにもわからん。

自分の名前と住所と電話番号と職業以外
今の私に確かなものなんて何もない。
その職業も半年後はどうなってるかわからない…。

あ、あと亜弥ヲタだということ。苦笑


社会に出るのが怖い。
怖くて怖くて仕方ない。
両親が死んで兄が自立して
私ひとりぼっちになったら
自分で自分を養えるのか心配だ。

働けなくてのたれ死んでいくんじゃないかとか…。

親が死ぬとか私が働くとか
まだまだ先のことだと思いたいけど
父親は現に60代半ばに差し掛かっている…(父の職に定年はないんだけど)
今父は母方のじいちゃんが死んだ年と同い年。
じいちゃん若かったんだね…いやそれとも父がもう年なのか。


もう将来のことは考えないようにしよう…。
どうにかなりそうだ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京厚生年金会館。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 金銭感覚が狂いそうなドラマw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
