Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

金銭感覚が狂いそうなドラマw

風邪をひいても1日で回復
若いっていいね

有閑倶楽部。
多満自慢も男山も可愛い(*´д`)
悠理は原作とそっくり…みたいですね(すみません原作読んだことなくて
唯一の救い?
美童と可憐の下痢シーンが面白かったw
えみちぃは下痢なんてしませ(ry
しかし…原作ファンの方々の心中お察し致します。
…なんてジャニヲタに言われたくねーよな、すみませんorz

その有閑倶楽部に昨日は1日中気をとられてて
あややのラジオ聞き逃したorz
某所で拾ったのを今から聞くけどね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<社会。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | みくし。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
