Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

みくし。

mixiで経歴晒してると
声かけられまくりで面倒くせえな(←なんのためのmixi…)
個人情報晒すのはよろしくないしね。

全く覚えのない東京時代の同級生(小学校)から
メッセきたときはビビったw
「名前をかろうじて思い出せた…」ぐらいの感じの同級生(´∀`;;
クラスはずっと違ったんだよね。
1年1組だった人かな??と思ったらやっぱそうだった。
経歴と年齢見てメッセ送ってきたみたいだけど、
名前出したら向こう私のこと知らなかったしwww
まぁ不登校だったもんなー私…。笑


「松浦亜弥コンサートツアー2007秋 ~ダブルレインボウ~」始まりましたね!!
アルバム曲や初期のシングル曲が中心みたいだね。
ドキラブ~めちゃホリまで全部入ってるのは昔からのファンとしては嬉しいですね。
絶対解ける問題やI Knowもちゃんとあるし。(定番曲という意味では笑顔に涙がないですね今回)
Naked Songsの2曲(ひとり、dearest.)も聴きたかったなあ
ひとりは個人的にここ2、3年のあややの曲ではダントツで好き。

リリアが楽しみ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金銭感覚が狂いそうなドラマw | Free and Easy-9回裏2アウト- | ダブルレインボウ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
