Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  89

金金金(ry

NEWS台湾紺お疲れ様でした!
台風のせいで色々大変だったみたいだけど、無事に2公演行われて何よりです。

冬紺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シングルアルバム同時リリースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…お金がないよorz
派遣でもやるかな…(ヽ´д`)


@TFP感想
たっちょん(つ∀`)
マジックテープに弾かれた…。
あぁそっか重みで(ry
アイブーのポニーテール姿可愛い
長瀬君は何をしてもかっこいいね。

@HEY×3!
楽屋に青封筒あったけど、誰のだろw
会員は会員だけど、タレントにも青封筒でくるのか…。笑
今の亮ちゃんの髪型好きです。

@いのちの輝き
アイブー目当てで見てたけど…
辛いものがあったな。


なっち…_| ̄|○
いや、ありがちな事故ですよ。
相手は軽傷だったみたいだし、これくらいの事故起こしても金で解決して、一般人(加害者)なんか何事もなかったように過ごしてる人いっぱいいるだろう。
でも芸能人はそうもいかないんだろうなぁ…。
また謹慎かな…??

つーかなっち確か交通安全のキャンペーンやってたよ…ね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダブルレインボウ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 斗真23歳おめでとう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |