Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

跡部もおめでとう。

Happy Birthday Tatsuya Ueda

24歳おめでとう
23歳がPeakだとこの間ラジオで言ってましたが
それだけいい1年だったってことだよね。
今年もより良い1年にしてください。

やっぱうえぷ好きだわ…。笑




この話題に触れるのがめちゃくちゃ遅くなりましたが

エリカ…。笑
いやはやあえてノーコメントを貫く沢尻ファンですw
…やっぱり少しだけ。

今回の騒動も、話題作りの一環じゃねーのと個人的には思ってるんですが、
マスコミや世間が騒げば騒ぐほど、事務所(エリカも?)の思惑通りなわけで…。
見事に釣れましたね。
…って違うかな(´∀`;;

まぁ、干される干されないの域にまで来ちゃってるからなぁ…
話題作りとしてはリスク大きすぎるよね。

マツコデラックスの「一番の被害者はディオールよ!!」には笑った。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<斗真23歳おめでとう。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | やっぱり盛りだくさんな9月22日。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
