Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

背中合わせの一線違い。

思いっきり日付詐称なのでレンジャーのこと書きまーす(´∀`;;
Happy Birthday!!Shota Yasuda

23さいおめでとう☆
たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね
「幸せ」って言葉が似合う人だなぁ、とすごく思います。はい。
ドーム紺行ったとき、ヤスは金パだから見つけやすくて
自担の次に、ずっとヤスのことおっかけてました。笑
「わたし鏡」好きです。



実は明日から…あるばいと(・∀・;)
某コンビニ?で働くことになりまして…。

家から電車で2駅ぐらいのとこなんだけど、電車の本数が少なくて
ちょうどいい時間の電車がない
早過ぎるか、遅過ぎるかorz
勿論遅刻は厳禁なので汗、早過ぎる電車で行ってきます

あやや紺の資金稼いで!!!
ダブルレインボウの資金稼いで!!!
47紺の写真集とDVDの資金も稼ぐぞ!!!笑(全部そっち関係…)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何時米魂。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 32話。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
