Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

ルイージ派です。

ダメだ最近ますます人が苦手になってきてる;;
友達とメールするのなんか妙にドキドキするもん(´∀`;;
ネッ友とかは平気なんだけどね。

最近New スーマリばっかやってます。
やっとクッパ倒してED迎えました。
本当にゲームセンスがない私。
W2の城のあのボス、マメマリオでどうやったら倒せるのよ。

↑なんか今日の日記見てると対人恐怖でゲーマーで根暗一直線だなぁ…笑


今度友達の誕生日の日に一緒に遊ぶことになった。
よく考えたら誰かの誕生日をその人と一緒に過ごすのって初めてかも!!??(´д`;)
どんだけ寂しい人生送ってんだろ私…。苦笑
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<劇団ひとりの顔好きだ…。笑 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 混乱。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
