Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  74

9月1日は関東大震災だっけ。

Yuta Hiraoka Happy Birthday
23さい
好きです。何
ドラマ4連投の月93連投…大変だろうなぁ汗
滝沢沙織はもっとすごいけど。笑
これからももっとお芝居、頑張ってください


最近、人と関わるのがすごく苦手…というか怖くなってきた
なんでこう世渡りうまくなれないかな
私なりに頑張ってるつもり…なんですけどね
そんなことを言いつつmixiやってんだから矛盾してるよね…。笑
でもmixiもマイミクよく知ってる知り合いばっかだし。

専門学校を目指すことにしました。
専門学校では、人といい関係が築けるといいな…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近連載あんまり読んでなくてごめんなs(殴 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 有閑しゃばけ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |