Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  724

携帯電話の思い出振り返ろうバトン

1年ぶりのバトン

携帯電話の思い出振り返ろうバトン

Q1 一番最後に使った携帯電話の機種は?
A1 ガラケーのことならP-01B
Q2 何年くらい使ってた?
A2 2010年3月下旬~2013年8月上旬 だから3年4,5ヶ月くらいです
Q3 主にどんなことに使っていた?
A3 twitter、モバイルサイトの閲覧、申し訳程度のメールなど
Q4 どんなサイトをよく見てた?
A4 AKB48mobile、VISION FACTORY公式サイトなど、、、
Q5 その携帯にまつわるエピソードなどはある?
A5 充電満タンにしてもネット閲覧とかしてると2時間持たなかった(⌒-⌒;)
Q6 その携帯のせいでトラブルが起こったりは?
A6 うーん特に
Q7 いつかまた、携帯電話が流行ると思う?
A7 スマホなんてもう懲り懲りだぜ!って方々も一定数いらっしゃるようなので、ガラケーの時代とまではいかなくてもまた所有率上がってくるのでは
Q8 スマホについてどう思う?
A8 私には合ってました。ただ、ガラケーと違って物理キーじゃないからタイピングしながらTV見るのが困難。
Q9 携帯電話について、溢れる思いをぶちまけろ!!
A9 今思えば持ちやすかったし、打ちやすかった。でもそれだけだった。一番思い出深い携帯はP211iです。一番生活が充実してた頃なので…。
Q10 ありがとうございました
A10 あざっした

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4年前から | Free and Easy-9回裏2アウト- | 2013高校野球>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
