Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

れっつげっととぅぎゃざーなう。

Yahoo!ライブトーク@そえる
私もまたケミとSoweluコラボしてほしいな!!!(・∀・)
ライブトークが延びたおかげで、花君殆ど見れなかったな…。笑(録画してるけど)
とうとう中津にバレたんだな


携帯もテンプレート設定してみました☆
PCのテンプレートとは打って変わってシックな感じ。


明日は同窓会…なんだけどまだ場所とかの詳細が送られてこない…
中学の頃仲良かった子にひっさびさに連絡とってみたら行くって行ってたから、行くことを決心した
だってほら、仲良かった人1人もいなかったら不安じゃないか(・∀・;)
でもやっぱ緊張するなぁ
…いや、頑張って楽しもう…うん。笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑しゃばけ。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | ピザでも食ってろデブ。名言だ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
