Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  719

球団モデルのダイナブック、ちょっと欲しい。

たった今、巨人が日シリ1勝目を挙げたよ。
BOWちゃん凄かったなあw今日5打点か…
短期決戦男かっこいいね。


ドラフト会議を気になったところだけ適当に振り返る。

今年はどこも菅野に特攻しなかったな。
菅野うれしそうでワロタ
まあ、足掻いた分、これから活躍しないとね(ニッコリ
4位の公文って、あの09夏の高知の公文式走塁術の人だよね。
いつの間にかMAX152kmになっててびっくりだ。
5位は坂口真規。おお我らが和歌山高校~♪
由規キラーとして名を馳せた彼か。
セリーグに来たし、また由規との対戦が見たいなあ。
ところで由規は怪我の具合どうなんですかね…。

東浜はソフトバンク。
クジを選んだ直後のキヨシの表情が忘れられないよ…\(^o^)/
沖縄の人は、やっぱり距離的に一番近いソフトバンクのファンが多いらしいね。
東浜はどこのファンなんだろう。親御さんは巨人ファンのようですが。

阪神のミーハードラフトwww
でも藤浪も北條も甲子園に愛されてるなーw
藤浪はどこの球団でもスクスク育ちそう。というか彼は高卒でも即戦力に近い立場かもしれないが。
若いうちからあまり酷使されないといいな。
阪神が北條を育てられるかが、今回のドラフトの鍵になりそうな気も。阪神と北條を信じよう。。
3位の田面巧二郎(たなぼ こうじろう)ってこれまたすごいお名前。なお名前とは裏腹に速球派の模様。
小豆畑!なかなか名前出てこなくてやきもきしたけど、阪神ドラ4は出世順位だしね。あずにゃん。
阪神の捕手難の救世主となってくれ。

北條と同じ光星学院の田村は千葉ロッテ!マッリーンズ!
浦和に田村が来るのか…と思うと今からソワソワする埼玉県民。
でも彼も時間はかかるかもしれないけど?、早くQVCで活躍してほしいです。

楽天が森を獲るとはww
ノムケン残念やったね…\(^o^)/
でも広島も高橋大樹獲ったし…(震え声)
広島の外野陣層が厚いから出てこれるかな…?とも思うけど、でもいずれ、世代交代のときはくるよね。
高橋も鈴木も目標の選手に何故か堂林を挙げてて(高橋はCからの指名を受けて長野→堂林に訂正w)
「栗原とか廣瀬とかの完成されてる選手ではなく、今年やっと出てきた選手?」とも思ったけどw
やっぱり自分が中学生くらいの時に甲子園で活躍した選手って、一番憧れるのかな。
久々のスター候補だし。
上本弟は大学で目立った成績を残せていなかったからか、辛辣な意見も目立つけど
某「4位赤星、ハァ?」のときみたいに出世してくれることを祈ってます。
下水流くん!名前久しぶりに聞いた。広島はレア苗字マニアかw

そして育成ドラフト。
地球環境の大滝がソフトバンクから指名されて、通信制高校初のプロ野球選手が誕生しました。
応援しています。
地球環境の帽子かっこいいよね。でかでかと"EARTH"って書いてあって。

今回のドラフト会議で一番衝撃的だったシーンが最後にあった…。
第四巡 選択希望選手 福岡ソフトバンク 内野手 宮崎駿 三重中京大
いきなり監督候補が入団してしまった…。
ドラフト候補の一覧とかで、名前を見たことはあったけどまさか読みまで同じとは…w
この駿くんが生まれたとき、すでにスタジオジブリは今と同等の地位を築いてたと思われるので
やはり狙ってつけられた名前なんだろうか。

育成のドラフトの〆があまりに衝撃的で
それまでの全ての記憶が吹っ飛びました。

別窓 | 高校野球 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何年振りだろね。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 夏。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
