Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  711

空気万歳

twitterで疲れるなんざ本末転倒

そう思っていた時期が私にもありました…

でもなぁ、他人の使い方に干渉したりだとか、
他人のリムブロ垢消しに敏感な人とかが多過ぎて
正直今のアカウントのTLは窮屈です。

あと、とあるフォロワーさんが垢消しした途端にその人のdisがTLで始まったりなー
私もその人のこと正直げふんげふん、だったけど
ああいうのは心が痛い。というか他人事に思えないから辛い…^q^←

あの垢は放置安定かな
「最近○○さんみないね」ってツイート見る度に放っといてやれよ、と思う私はおかしいのだろうか。
いや、その発言すらも言論の自由の範疇である。と言ってしまえばそれまでだけど。
難しい(;°;Д;°;)

というわけで著名人とbot以外フォローしないアカウントを作りました
平和そのものです←
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東北高校のワルビッシュも今は昔 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 2011年振り返りバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |