Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  709

2012賀正

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は
「医療事務の資格をとって、働くこと」です。
いつになく具体的w

でも今は頑張るしかない状況なんでね。
家族にも自立を要求されてますし^q^
Fairiesに癒されながら頑張ります←


2chにスレが立っていて思い出したのですが
松浦亜弥の名盤中の名盤「ファーストKISS」がリリースされてから1日でちょうど10年だったみたいで。←
いや、ガチでこのアルバム最高なんです。
あのオカロやゆきりんも絶賛するアルバムですからねw
まさかオカロがこのアルバム好きだとは思わなかったけどww
今も聞いてます(S君なう)
このアルバムは全体を通して当時の亜弥ちゃんの少女性みたいなものが強く出てると思う。
陰と陽だったら確実に陰。でもジメジメした暗さはないアルバム。
当時の亜弥ちゃんの癖のない真っ直ぐで、それでいてどことなく憂いのある歌声がスッと胸の中に入ってきます。

発売当時よりも、5年前よりも、今の方がこのアルバム大好きだなあ。
スルメアルバムだよ本当に。
聴き込めば聴き込むほど良くなるアルバム。
あんまり飽きが来ない。

まぁ、思い出補正も正直あるけどねw
小中学校時代からずーーーっとこのアルバム聞き続けてきたので…w
でもベストアルバムに笑顔と涙が収録されたり、
デスノートにトリビュートアルバムに何故か私のすごい方法が収録されたり
ハロプロの後輩にも歌い継がれてる曲が沢山入ってたりと
このアルバムの人気は確かなものです。
狼で度々このアルバム絶賛するスレ立つしねww

ファーストKISSは自分の棺に入れたいアルバムNo.1ですね。←
棺にCDってダメなんだっけ…?w
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年振り返りバトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | きすしてもっとらいくあべいべー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
