Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  706

きすしてもっとらいくあべいべー♪

なーつがすーぎーかぜあざみー…
あっと言う間に12月ですね。

私は生きてます。

ちょっとここ数ヶ月バタバタしてて
twitterには居たんだけど
こっちの更新までなかなか手が回らず…。

端的に言うと
母が入院してたりね(前回の更新の翌日に入院しました\(^o^)/)
Fairiesにハマったりね←

そういえば日大三の優勝にも触れてないままだ。
本当におめでとうございます。

そして夏準Vの光星学院が神宮大会を制しました。
おめでとうございます。
ただでさえ日本一新チームの始動が遅いチームなのに(夏決勝まで進んだから)
夏の大会直後に一部生徒の不祥事が発覚して、逆風が吹く中で戦い続けて得た神宮大会優勝。
いくら関西出身者の多いエリートチームとはいえ、並大抵の努力じゃここまで来られなかったと思います。
そして東北地区に神宮枠が渡りました。花巻東が最有力なのかな。
また大谷の投球が見れるのは嬉しいなあ。個人的に。
夏の帝京とのぐっだぐdな試合しか見ていないので…w


Fairiesについては、またぼちぼち書きますw
とりあえず、萌々香と真尋がかわいいの。
ちかねえは天然で美女なの。
みきみきはチャーミングですっぴんが綺麗で姿勢が良くて喋り方がかわいい。
空は芸術肌。何やらせてもうまい。
川音はダンスがうまくてドヤ顔が素敵。
みりあは楽屋番長。

萌々香1推し真尋1.5推しぐらいだったけど今は妖精DDになりつつあります…。
スポンサーサイト

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012賀正 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 数日前に書きかけてたやつ←>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |