Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  693

ようやく

島袋が東浜倒しようやく1勝/東都大学

初勝利おめでとう!
ようやくだね…本当に。
初勝利が東浜との対決というのはしまぶーにとって大きいかもしれない。

防御率リーグ暫定2位でありながら、
今まで味方の援護がなくて勝ち星がつかなかったしまぶーでありますが…
いつぞやの興南を彷彿とさs(ry
まぁ貧打というか、東都は投手のレベル高すぎるよね\(^o^)/

開幕戦の頃、牽制が高校時代と比べて極端に減って走られ放題だったと聞いたけど
13日の亜細亜戦はその辺はどうだったんだろう?

慶田城もDHで出場してたようだね(・∀・)!
怪我?はよくなったのかな?
慶田城には密かに期待しています。


追記・この記事を見ると牽制もしっかりやっていたみたいですね。
クイックも良くなってたみたいで何より。
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仙台育英出身 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 日本文理の彼らのその後>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |