Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  684

個人的には日大三-加古川北が一番ショッキングだった

九州学院は履正社に痛打を浴びて負けちゃったし
加古川北も神宮王者日大三にフルボッコされちゃったし
北海も九州国際付に追い付きながら負けてしまったし
鹿児島実も東海大相撲に完封負けを喫してしまったし
日大三も九州国際大付にまさかのフルボッコくらって
履正社も満塁弾2本(大会史上初)くらって16-2で負けちゃったし\(^o^)/

準々以降は応援してた学校が続々と消えていきましたw
…hgshrじゃないです。たぶん



決勝は
九州国際大付-東海大相模!

注目は九国高城と相模臼田の大会安打記録更新なるか?ってとこかな。現在共に11安打。
大会安打記録は13安打。
去年の決勝で興南我如古と日大三山崎が同時に大会安打記録タイを達成しましたが、今年も同じ展開はあるのか?w
高城は連続打数安打も更新中で、あと1本で最多連続打数安打記録タイの「8」に並びます。
ちなみにこの最多連続打数安打も、去年我如古が(ry
我如古さんぱねえっすwww
ちなみに今年は日大三の畔上が一試合の最多安打記録タイ「6」をマークしています。


昨日準決勝2試合見て、どっちが勝ってもおかしくないと思ったわ。
相模は去年春の初戦敗退の雪辱を果たせるか。夏の準優勝の雪辱を果たせるか。
東北高校の元監督でもある九国の若生監督は、03夏東北の準優勝が最高成績だっけ?
九国ナインは若生監督に優勝をプレゼントできるか。

楽しみだ!(^-^)

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪辱を果たした東海大相模 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 全然関係ないけど、駿太がダルさんから三塁打打ったらしいじゃない…すごいな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
