Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

手越と旧姓森内君の母がご挨拶。

アイブー最近歌ってるCM多くてちょっとかわいそうだな…。笑
本人も恥ずかしがってたし(´∀`;;
タカラジェンヌのお姉ちゃんは確か歌上手い人なんだっけ。よく知らないけど。

24時間TVが始まる直前に目が覚めたので笑、
KAT-TUN→ドラマ→深夜→イッテQの辺りまではずっと起きてたんだけどね。(途中電王見たりしましたが)
嵐が歌を歌ってる頃に睡魔がきて…娘。が来たのも覚えてr…zzz
…目が覚めたらあややがいる!!!!!!!!!!!!
慌てて録画…(TдT)
いつのまにかフィナーレムード…。

Venus見たかった…。
どっかにうpされるかな。


パパムス最終回かー
全7話なのは寂しいけど、間延びしなくて逆によかったのかもしれない。
キス顔www
ガッキーは可愛かったけど、シゲと舘さんはなんか…。笑
健太先輩の小梅呼びキター
いいですね、なんか。笑
何はともあれ元に戻れてよかった。
けど、最後のまた入れ替わるかも…が意味深だったな。笑
元に戻れた後も舘さん演技がちょっと小梅入ってるし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロマンシング佐賀。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | しょこ☆かば2度目の奇跡。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
