Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  675

私にはまだ、催事のことを気にする余裕がある

埼玉県民、夏音です。
うちは家族みんな無事です。
うちの辺りは震度5強でした。
周りの市区は5弱だったのに…
地盤が緩いのか、プレートの関係か…

私が今まで体感した地震の中で1番強い地震だったし
何より長かった…3分近く揺れてたのかな?
終わりが見えなくて不安でした。

私の部屋は棚が沢山あるんですが
突っ張り棒をしていたこともあって、棚は倒れませんでした。
ただ棚の中身や、棚の上に乗っけてあったものが部屋中に散乱してね。
棚の上に置いてた「Sweet Morning Box 2001」の缶が床に落ちた衝撃で歪み、蓋がちゃんと閉まらなくなってしまいました(^ω^;)


そういえば11日はケミが5年ぶりにMステに出る予定だったんだよね。
そんな楽しみにしていたMステも、未曾有の大災害の前ではとてもちっぽけな存在だな…と思った。
「なんてタイミングだよ…」と最初は正直思ったけど、
まぁ命さえあれば、またいつか出られるかもしれないから。
ケミ兄さんもケミクラスタの皆さんも地道に行こうず(^-^)

AKBの横アリも中止。
まぁ仕方ないわな。
計画停電の真っ最中だろうし…
AKBに関しては、特に年長メンバー達の震災への対応がすごく大人だなぁと感じました。
芸能人って自分の立場をよく理解されてるんでしょうね。
日本にいない時に震災が起きて、状況もよくわからず家族となかなか連絡もとれずで
不安になったメンバーも居たでしょう。
海外組も日本に居たメンバーもみんな無事でよかったです。

楽天の選手もみんな無事みたいで何よりです。
木村ボブの実家は大丈夫かな?塩竈だよね。


この震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<言いたいことうまく言えないけど | Free and Easy-9回裏2アウト- | 2001-2011>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
