Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  674

2001-2011

CHEMISTRYデビュー10周年!
おめでとうございます。

もうあれから10年経ったの…^q^
この10年の間に音楽市場は大きく変化しましたね。
着うたの登場やら(そういえば着うた第一号ってケミだよね?w)デジタルオーディオプレーヤーの普及やらでCD不況に陥って…
ケミのデビュー当初はR&Bブーム真っ只中だったけど、すぐにロキノン系が台頭してきてバンドブーム?がきて
ここ数年は何だろ…セツナ系???おばちゃんよくわからんちん^q^
そんな日々変わってく音楽市場で10年生き残るのって凄く大変なことだと思う。
ましてや、ASAYANのオーディション出身でイロモノ扱いされることも多かったCHEMISTRY。(私はそんなこと思ったこともないがw)
最初の勢いが凄くて、その後ほぼ右肩下がりだから落ち目扱いされることが多いけど
ケミはよく踏ん張ってる方だよなあ…と思います。

ケミも松尾Pから離れてセルフプロデュースになって、
作詞作曲もちょっとずつ出来るようになって
2人とも結婚して子供が産まれて
ケミシナを結成してダンスを取り入れて…
とまぁこの10年で色々ありましたなw
オーディションの時から見てるせいか、
「立派になって…」ってついつい親目線(上目線?)で見てしまうことが多々あり^q^

私はケミがデビューした時小5でしたが、今は21歳(大学3年生“相当”)になりました。
私の世代はまだ結構ケミ好きな人います(^ω^)
私の周りは男子の方がファン多いかも。
スピードスケートの高木美帆選手なんてケミがデビューした時年長(!!)ぐらいだったはずなのに
バンクーバーの壮行会のときあんなに喜んでくれてね…ブワッ


最近露出が多くて嬉しいけど…
ついに今週のMステに出るのね!!!
Mステってもしかしてオルモス以来か?ww
歌うのはPIECES OF A DREAMらしいですけど…
まぁまぁ、ゴールデンの歌番組に出れるだけ有難いよ!ねw
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私にはまだ、催事のことを気にする余裕がある | Free and Easy-9回裏2アウト- | まぁ正確には縁無くもないんだけど…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |