Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  673

まぁ正確には縁無くもないんだけど…

今日卒業式、っていう高校結構多いみたいですね。
あの興南高校も…
やべえ、赤の他人なのに優勝メンバーの卒業がやたらと寂しく感じる\(^o^)/ww
沖縄県民ならわかるけど、私縁もゆかりもない埼玉県民…
それだけ強かったし、楽しませてくれたし、感動させてくれたし、私は夏の間ずっと引きこもってたってことだな。←
ありがとう、君達のことは忘れない(キリッ

履正社とか智辯和歌山とかは卒業式やたら早かったよね。1月だっけ?
1月じゃなんか卒業したって実感湧かないよね^^;;


いよいよ今月からセンバツが始まる…
またTV漬けの日々がはじまるお\(^o^)/
まぁまずは埼玉県民らしく浦学応援しますよ
でももし創志とか加古北とかと当たったりしたら、そっち応援しちゃうだろうな←
九学と当たってもそっち応援しちゃうだろうな←
鹿実と当たっても(ry

今年見たい選手いっぱい居すぎて困るw
伊藤も歳内もいないけどね…夏は戻ってこいよ
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2001-2011 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 一応シリアスな予告でキスまで100マイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |