Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  669

DearJ聞きながらFromAとにらめっこ

母「どんな仕事がしたいの」

私「刺身にタンポポを載せるだけの簡単なお仕事」

母「もうちょっと高度な仕事出来るでしょう」

私「ハガキを郵便番号ごとに振り分けるお仕事」

母「もうちょっと高度な(ry」

私「機械に酢飯詰めて寿司ネタ乗っけるお仕事」

母「もうちょっと(ry」


…これ以上は厳しいかな\(^o^)/

スキルスワップ…じゃなくてスキルアップしなきゃいけませんね(^o^)
まずは対人スキルから…

【緩募】私とスキルスワップしてくれる有能な人
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「大失敗よ」はフラグ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 優子「ついてきて下さい」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |