Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  662

さしこのくせにに出てた360゚モンキーズを見ながら「今年はどの高校球児のモノマネしてくるかな」とか考える始末

最近AKBのことは専らtwitterにツイートしてるから
気づいたらブログがbaseballネタだらけに…。
おかしいなあ…いつからこんなに野球に熱くなってしまったのでしょう。


「さしこのくせに」は良質な太田プロ番組でしたね。
深夜に寝っ転がりながら見るのにちょうどいい太田プロ番組だ。笑
AKBの番組ではないw


昨日のBINGOのたかみなの泣き顔かあいいなあああ
私たかみなの泣き顔に弱い…(*´д`*)

昨日の個人的ヒット賞は
「同じみなみとして恥ずかしいよ!」だなw

別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まゆゆ推しでワロタ推しで尾木推しでB推しです。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 楽天のブーちゃん…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |