Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  658

正月気分抜けず

6年生のおにいさんおねえさんが年下になり(1年生から見た6年生って大人よね)
高校球児が年下になり
とうとう新成人のお兄さんお姉さんまでもが年下になってしまった…(´д`)

佐江ちゃん、あみなちやん、Nなっち、はーちゃん、咲子さん、なっつみぃ成人おめでとう!!
亜美菜は昨日一昨日と体調崩してたみたいだから心配してたけど
成人式参拝出れたんだね(^ω^)よかった


年末年始は高校サッカー見てました。
次兄の母校が出てました。準々決勝で敗退したけどな!
滝川第二優勝おめでとう
滝二の監督が命名したらしい「Wブルドーザー」
最初は「ブルドーザーってwwwwwww」と思ってましたが
…本当にブルドーザーだった。すみませんでした。

樋口君浜口君は進路どうすんだろ?
どっかからお声がかかっても良さそうなもんだが


箱根駅伝もチラッと見てました。
高校野球と同じく選手の中にAKBヲタが多数潜伏してらっしゃるようでwww
早稲田の人ズームインでヘビロテ踊ってらっしゃいましたねwww

シード争いは面白かった本当にww
某動画では最後の最後で道間違えた國學院の寺田君に対して
「晒し者にするのは気の毒だ」なんて声もありますけど
本当に晒されて気の毒なのはむしろリードもらったのにそれをモノにできなかった城s…なんでもない
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高校のクラスメイトに熱狂的エスパルスサポがいたな | Free and Easy-9回裏2アウト- | ご挨拶&新年初バトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |