Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  655

わたしの2010年(おもっくそ日付詐称)

1月→成人式。生きてたの?と友人に言われる。一番会いたい先生に会えなかった(T_T)
2月→本格的にtwitterにハマり出す。2月4日から今日まで皆勤でツイート中。表参道とか久々にきたで…。
3月→STB女性限定公演参戦。恋愛トークについていけず固まる。選抜高校野球をほぼ全試合見る。
4月→興南優勝で埼玉県民の私歓喜。花見したけど寒すぎて安楽亭で暖をとる。
    4月だけ何故か友人との予定が立て続けに入る。
5月→メアド変えたついでに専門学校の友達全員と縁を切る。それまでの悩み事がスーっと消えていった瞬間。
6月→regenerationツアー千秋楽に参戦。CHEMISTRY+Synergy結成。
    マニアックライブ参戦。私のすごい方法聞けてよかった。
    ワロタのサンシャイン噴水広場イベ参戦。人生初ワロタ。
    まゆゆを目の前にして頭真っ白になりテンパる→まゆゆにどん引きされる
7月→オレンジデイズの再放送してたのこの辺だっけ?21歳になる。
    高校野球の県大会の結果が気になり、いつの間にか高校野球にハマりきってる自分に気づく。
8月→花火大会に友人と行き、中学の社会の先生(あだ名:ザビエル)に遭遇。
    高校野球に夢中になる。今年の高校生は不作と言われたけど、色々楽しませてくれた。(←ここまで書いた時点で年が明けたwww)
    興南春夏連覇おめでとう。本当におめでとう。
    眞榮平は不調で苦しんでたけど、あの報徳戦では決勝タイムリー打ってるし、連覇にもしっかり貢献したね。
9月→そんな眞榮平とT-山田が日米親善高校野球でサイクルヒットwww眞榮平は面白い子だ…。
    私もとうとう…というかすげえ今更だけどAKB劇場デビューしました。チームB公演。
    実は亜弥ちゃんのコットンクラブの日だったんだけど、コットンクラブの申し込み忘れてて。←
    んでB公演たまたま当たったんでそっちに行ってきた(ノ∀`)w
    アンダーで出てたぱるるがひたすら可愛かった!
10月→東京競馬場での握手会の日に私はらぶわさが出てたスペイン坂の公開生放送を見に行く。
     杉崎美香さんに0ズレ(←)でお手振りもらって大興奮wwずっと好きだったんだぜ~
     ドラフト会議。ヤクルトにT-山田と北照バッテリーと育成で貴規がきて戸田市民の自分歓喜。←
     ボブが楽天に育成指名されて安堵。中川さん…。
11月→マジでCSで神宮大会見てた記憶しかない…!どこまで野球漬けなのwww
     玉蟻の全国握手会行きたかったなー
12月→各大学のスポーツ推薦の合格者発表dkdkしながら見たり(個人的には関東学院で高まった)
     ポケモン育成したりまったり過ごしておりました…まったりし過ぎだな。
     \玉置さん今ならまだ間に合います/by長瀬
     ↑今月一番印象に残った一言w
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご挨拶&新年初バトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | 脈絡なにそれおいしいの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
