Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  639

CHEMISTRYと松浦亜弥のデビュー日にまつわる話

こないだTFMの杉崎美香さんの番組にケミがゲスト出演したときに
「あややさんの方が先輩です」って堂珍が言ってたのがちょっとひっかかったのでw
亜弥ちゃんとケミ、どちらの方が先輩かという何処にも需要がなさそうな話をこれからします。
コーラスジャパンヲタ?って全国に何人いるのかなw
以下は記憶を頼りに書いているので、間違っている箇所もあるかもしれませんがご了承ください。
間違いがあったら指摘して下さいね。

メジャーCDデビューを「デビュー」とした場合、
CHEMISTRYは2001年3月7日、亜弥ちゃんはその翌月の11日がメジャーデビュー日だから、
そうすると同年デビューではあるが僅かにCHEMISTRYの方が先輩ということになる。
(※CHEMISTRYの2人はオーディション中に「川畑・堂珍組」として仮デビューしてますが、いずれにしろCHEMISTRYが先輩になるのでこれはカウントしないものとします。)

でも亜弥ちゃんは2000年秋の少女日記で既に演技の仕事はしていたわけで、
ここを亜弥ちゃんのデビューと仮定すると、亜弥ちゃんの方が半年ほど先輩になってしまう。

しかし、亜弥ちゃんが2000年の春から夏にかけて第4回平家みちよ&モーニング娘。妹分オーディションを受ける以前から、
CHEMISTRYもとい、堂珍と川畑は既に男子ボーカリストオーディションの審査に挑んでおり、ASAYANでもその姿が度々確認されていたので
「メディアデビュー」という観点からいうとやはりCHEMISTRYの方が先ということになる。
(2000年春時点で男子ボーカリストオーディションがどの程度まで進行していたかは記憶しておりません。すみません。)

ちなみに堂珍は1997年にもASAYAN内で行われたオーディションに挑戦しており、その姿が放映されている他、
テレビ新広島でADをしていた当時、「親子笑劇場電太郎一家」にちょい役で出演を果たしている。

…なんか面倒くさい話になってしまったけど、やっぱケミが先輩でいっか。
それにしても私文章下手だなー
精進します…。

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日付詐称とか小さいことを気にするのはやめよう。← | Free and Easy-9回裏2アウト- | うちの中学も「一部の界隈では超有名人」という先輩後輩ならチラホラいるけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
