Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  638

うちの中学も「一部の界隈では超有名人」という先輩後輩ならチラホラいるけど

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2010/news/p-bb-tp1-20101107-699273.html
123さんのビッグマウス出たww
いや、でも123さんはこうでないとねw

twitterで聞いた話ですが
中日に指名されたPLの吉川君が履正社のT-山田に
中日に指名されてよかったと思う理由をこう語ったそうな
「中日は練習が12球団1厳しいけど、うまくなれるから」
若いのに立派だな…
故障にはお気をつけて。




話は変わりますが
http://www.townnews.co.jp/0603/2010/11/05/77199.html
殿って亜弥ちゃんと同じ松浪中の出身だったんか!w
亜弥ちゃんが3年の時、殿は1年?
すごい中学だなww

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CHEMISTRYと松浦亜弥のデビュー日にまつわる話 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 嗚呼…ポケモンもやらねば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
