Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  634

ボブはどこのユニフォームが似合うかな

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101026091.html

興南が九州学院に負けた\(^o^)/
たらればは禁物だけど、7回の3点が、5回か6回にあったら違っただろうな…。
3回の併殺は勿体なかった^q^

我喜屋監督のコメント、なんだか丸くなったような…。
あれかな、春夏連覇やら日米やら国体やらで新チーム殆ど見てあげられなかったから負い目を感じてるのか、
もしくはここまで来れると思ってなかったのか…。

旧チームも秋までは貧打って言われてたんだっけ…冬越えて確変した。
これから土台作りしっかり頑張って、また夏戻ってくれば良いよ。時間はたっぷりある!
まだ準決の結果次第ではセンバツの可能性もなくはないけど…まぁないだろうw

興南が負けたのは残念ですが、九学にも注目してたので悲しさ6割嬉しさ4割w
九学頑張れよ!!!


いよいよドラフトですな…
ハンカチ世代が大4とか時間経つの早すぎだろwww
来年は私の世代(←)がまたドラフトかかるんだな。
沢村どこが獲るかなー。ハンカチ使い物になるかなー。←
高校生は…中川をロッテが指名してくれるといいなー…
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10.28~不作と言われた高校生を中心に | Free and Easy-9回裏2アウト- | クリスタルと同い年の子がBW普通にプレイしてて時の流れを感じた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |