Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  628

北大津にもうなちゃんがおった

興南と仙台育英の一戦はまたしても興南の勝利。
私は試合経過をネットで見てただけだけど、
中盤、相手に流れが行っても、終盤でまた突き放す!
興南らしい?野球だったのかな…と思います。

育英の先発はボブ!!!
前回興南を6回1安打に抑えたときはリリーフだったから
先発だとどんなもんかなあ、と思ったけど…w
あの前回の快投…いや、怪投はリリーフだったからなのか。
ナイターだったのもあるかもしれないけど。
恐ろしいほどムラのある投手ですねw
だがそれがいい。


北大津と東海大相模は東海大相模の勝利。→暫定優勝

試合前に123がオーバーで投げてる!って情報があったけど
実際はサイドにスリークォーターを織り交ぜての投球って感じだったみたいだね。
まだ模索中なんだね。
野手転向しないのかな…。

北大津の岡本って2年生だったんだね。知らなかった。
彼の独特のテンポの投球と華麗なるフィールディングが好きです。
来年楽しみだ。


成田と明徳義塾は明徳義塾の勝利。→暫定優勝

中川さんが大乱調だったようで。
どうしたんだろうな。
夏に連投に次ぐ連投で肘を痛めてたみたいだったけど、もしや…

無理すんなよ(´;ω;`)


…とまぁ、残すは今日の試合のみだったのですが。

雨天により中止、大会打ち切りで優勝チームなし\(^o^)/
2年前と同じ結果に。
不可抗力で興南が三冠達成出来なかったのも残念ですが、
ベスト4が出揃わなかったがために、優勝取り消し?になってしまった相模と明徳も気の毒だ。
秋季大会中断して来てる学校も居るのにね…

なんかもう、各校今のチーム(3年生)を見れるのはこれが最後…と思うと寂しいね。
楽しませてくれてありがとう。
感動をありがとう。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のジャニネタがまさかの | Free and Easy-9回裏2アウト- | エースで4番…でキャプテンとな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
