Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  627

エースで4番…でキャプテンとな

帝京の伊藤はこの秋からエースで4番で主将だそうですが、三夫ほんとに大丈夫なのそれで^^;;;
故障してるみたいだし、少し心配だなー。
つーか帝京次の試合国士舘かよorz
選抜も出れなかったら私泣くぞ…いや、三夫が意気消沈しちゃうぞ(^o^)

私が幼稚園の頃仲良かった子が帝京高校吹奏楽部のOGであることをつい最近知りました。←
甲子園のアルプスで演奏してたみたいよ。羨ましいね。


さて…国体ですが。
昨日は雨で全試合中止。
今日も雨で今(9時53分)は第一試合の中止だけ発表されてる(^o^)第二第三試合の発表は10時。
みんな遠路はるばる来たのにねぇ…成田と関東一は割と近いっちゃあ近いけどw
銚子何もないから遠方から来たお客さんも選手達も退屈だろうな…。笑

初日の試合、関東一凄かったみたいね。
山下は5打数5安打w宮下もここぞというところでタイムリー打つしw
聖光歳内も11Kの2安打完封!
歳内はまだ秋季大会が残ってるんだから程々にしときなさいよwwと言いたくなるw

あーあ…今日も全試合中止ktkr
明日に順延。これで決勝準決勝はなくなったね。
しまぶーさん三冠狙う気満々だったし、なかがーさんもやる気満々だったし
残念だね。
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北大津にもうなちゃんがおった | Free and Easy-9回裏2アウト- | 続・進路情報…とキェェエエエエイ←>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |