Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  614

眞榮平覚醒

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2010/news/f-bb-tp1-20100903-673779.html
今日の練習試合は日本チームの大勝という結果に。すごいな。
眞榮平とT-山田サイクル安打www
眞榮平覚醒しすぎだろwww
これが本来の姿なんだろうけどそれにしても凄いw
甲子園とは別人のようだ。


スカイAでやってた高校野球スペシャルも見たよー。
興南vs報徳の扱いが完全に決勝戦以上な件wまぁ仕方ないけどw
選手たちのコメントとそれぞれの学校の宿舎映像がよかった。宿舎マニア歓喜フヒヒ←
育英の宿舎映像は監督に謝罪し涙するボブ。そして「あー終わった 高校野球」という一言。
育英は確かに興南に敗れたが、私はボブの神ピッチングを忘れないぜ。
山さn…じゃなくて相模の門馬監督の123に対するコメントもちょっとじわっときたな。ちょっとだけね。←

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「歌は気にするな!」と言われましてもwww | Free and Easy-9回裏2アウト- | 日米選抜の面々にもボブ木村は大人気のようだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
