Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  613

日米選抜の面々にもボブ木村は大人気のようだ


買っちゃったよ甲子園の星。
サマーヒーローズと迷ったけどね!
選手名鑑とか選手の情報のみならず、
試合内容にもがっつりページ割いてる甲子園の星にしました。
インタビューが多いのも良い。

選手名鑑見て思ったけど、まだまだ私が見落としてる珍名字いっぱいあるなw
50m走のタイムは書いてない選手も多いね。
ボブの好きな言葉おかわりてwww
我如古さんの将来の夢石油王www
石油王って書いたり社長って書いたり適当すぎるw


サマーヒーローズもちらっと立ち読みしたけど
123さんのマイ通知表がオール5で笑ったw
強気で行こうぜ!

つーかしまぶーの好きな音楽の欄に
ケ ミ ス ト リ ー の文字が!!!
ごめんねおばちゃん思わず鼻息荒くしちゃった(*`¨´)=3

だってこのご時世にさ、
わざわざ好きな音楽の欄にエグザイルならともかく
ケミストリーって書いてくれる高校生(それも甲子園優勝投手)がいるなんて…
とうとうオリコンウィークリーチャートで
初登場20位以下にまで落ちb…落ち込んでしまったCHEMISTRYのことを好きでいてくれてるなんて…(酷)
ごめんなさいこれでも一応私もCHEMISTRYファンです(^o^)ハイタッチ会行きたかった

ちなみにケミがデビューした頃しまぶー世代は小2っすよwwwっうぇwww

あ、でもオリンピックの壮行会でケミが来て大喜びしてくれた高木美帆選手の方が更に若いのか…
結構若い層にもファンはいるのかな。
って私もまだまだ若い(つもりだ)けど(^o^)

ちくしょーしまぶーの好感度が上がりっぱなしで困る(*´A`)
頼むから私をがっかりさせてくれ←
いや、やっぱいいですw
天は一体彼に何物を与えたんだ…




日米親善野球チームが現地で野球観戦してる記事見たけど
ボブハンバーガー似合いすぎwww

九学渡辺くんは残念だったね。
悔しいだろうなぁ…お大事にね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眞榮平覚醒 | Free and Easy-9回裏2アウト- | じゃんけん大会で1位様と当たるのにも何か関係があるのだろうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |