Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  611

さようなら指原莉乃

twitterで「AKB公式のメンバー情報の指原の名前がさしこになってる」という情報を聞きつけて
実際公式開いたら…マジじゃねぇかwww
そんでもって太田プロのプロフィールまでさしこになってるじゃねぇかwww

そして極めつけは何気なく24時間TV見てたらいきなり流れ出した
「ヘビロテPVに2.5秒だけ映ってる美少女」さしこのCMwwwwww
マジふざけてるなwww

指原クオリティーが更新されたがどうやらマジで改名するらしい。
何で改名しようと思ったんだろ…?笑
あーあ…指原の唯一の可愛い要素である「指原莉乃」という名前が\(^o^)/


あと数時間でWの最終回だなー。
スーパーヒーロータイムだけテレ朝みよう。
しゃべくり007は見たいし、午前中の娘。とAKBのコラボ?とやらも見なくてはww
いつ寝るんだよ私…(´;∀;`)

別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゃんけん大会で1位様と当たるのにも何か関係があるのだろうか | Free and Easy-9回裏2アウト- | 雑魚パに強豪校の名前をつけた。後悔はしていない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
