Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  610

雑魚パに強豪校の名前をつけた。後悔はしていない。


興南フィーバーが私の中で治まらず
畏れ多くも雑魚パに1~5番とエース様の名前をつけてしまいました。後悔はしていない。
興南ナインの名前って強そうだし実際強いし。笑
あ、別に山川君大城君伊禮君をdisってるわけじゃないよ!!
パーティが6匹構成なのがいけないんだ。



それにしても、連日メディア出演で忙しそうな興南ナインですが
日米選抜の子達は明日もう渡米出発なんだよね\(^o^)/
マジ1日くらい休ませてあげてほしい…スターの宿命か。

訂正:渡米前に大阪で合宿があるようだ。
再度訂正:奈良県のようですね。。
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さようなら指原莉乃 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 三浦君はどこからどう見ても野生児だった。キエェェェイ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |