Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  605

あの頃の自分のテーマソングバトン

あの頃の自分のテーマソングバトン

Q1 こんにちは。お名前をどうぞ。
A1 夏音です。かのんです。
Q2 過去の自分を振り返ってテーマソングをつけてみてください♪
A2 はい。
Q3 幼稚園・就学前時代♪
A3 血液型別ハンバーガーショップ/嘉門達夫
Q4 小学生時代♪
A4 ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。
Q5 中学生時代♪
A5 本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity
Q6 高校生時代♪
A6 無限大/関ジャニ∞
Q7 大学生・専門学生時代♪
A7 S.P.D/SPEED
Q8 新社会人時代♪
A8 なにそれおいしいの
Q9 今の自分♪
A9 私のすごい方法/松浦亜弥
Q10 未来の自分♪
A10 昭和枯れすすき(´Д`;;)
Q11 どんな感じの曲が多かったですか?
A11 学生時代のは全部当時よく聞いてた曲です。

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気付いたら大陸だけ呼び捨てになってた← | Free and Easy-9回裏2アウト- | まゆゆ推しというよりチーム尾木推しになりつつある私>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
