Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

旧イケメン。

070804_172740.jpg


関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
in東京ドーム

ジャニヲタ歴2年と3ヶ月にしてようやく
初☆ジャニコン。笑
隠れヲタから出発したからな…。
今では親も知ってるしね(・∀・;)

まず昼頃、グッズを買いに行きました。
25ゲートで買ったんだけど、そこまで人並んでなかった。
30分ぐらいかな??
並んでるときにマウスパッドが6人分売り切れ…
あと1人誰だろう、と思ってスタッフのお兄さんが持ってたSOLD OUTのボード見てみたら…
ヤスの名前がない。笑
周りから「ヤス!!」って笑い声が起きてた。笑
おいしいなヤスw
私は錦戸うちわとペンラだけ買いました。
フォトセットも欲しかったけど
金がないので泣く泣く諦めました。

で、グッズ買い終えた時点で
まだまだ開演まで時間はたっぷりすぎるほどあったので
一旦家に帰ってロミジュリの再放送見ながら昼飯食べてました。

んで、また家を出て…
浴衣姿の花火客ともすれ違いながら(花火も行きたか(ry)
後楽園に到着。

うっかりペットボトルのお茶を凍らせてもってきてしまったので
紙コップに移し変えるときにお茶のかたまりが取り出せず、
ペットボトルをスタッフさんに切ってもらうことに
すみません

私は41ゲートだったんですけど、
まぁプレガでチケ取った時点で予想してた通り野鳥の会。笑

そして開演!!
メインステからエイトが出てきて…
うわ、本物だ。と思った。笑

しかし…オペラグラスを使っても全然見えない(・∀・;)
金髪のヤス以外メンバーの判別が難しい…。笑
でもだんだん挙動とかw衣装でわかるようになってきた。(立ち位置はあんま把握できてなかったもんで

こっから先はうろ覚えの箇条書きで。笑(順不同)
・関風のセリフ部分はほぼ全員裏声。笑
・亮ちゃんstereoの前奏?のギターでちょっとミス
・ナスにオデコツンするイエロー
・↑ナス…心なしか顔が紅ちょ(ry
・スカジャンを着た森本君(兄)が可愛い。そして大事なところで噛んでしまった森本君。
・ヨコのソロ(Fantastic musicだった!!)の途中でたっちょんの寝起きドッキリVTRキター
・ブラックとレッドがグリーンの衣装を持ってたっちょんの部屋に突撃。
・他メンバーも乞うご期待…だそうですが、
 私は4日ドームの1回しか参戦出来ないんで見れませんorz
・斗真と相葉ちゃんと屋良っちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!@おばロック→MC
・斗真で大歓声。俺らよりすごいやん!とヒナ。
・イケパラからイケイケイケメン話。
・三バカは旧イケメン byたっちょん(確か…)
・Hey!Say!7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 裕翔本当に大きくなったね…。超成長期だな。
Do you agree?→強情にGO!の流れは本当に凄い。盛り上がる。

不確かな部分多いのであんまりアテにしない方がいいかと


楽しかったです。
初めてのジャニコンがこのコンサートでよかった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おでこツンがまさかWSで流れるとはw | Free and Easy-9回裏2アウト- | 夜更かしな木曜深夜。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
