Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  599

色褪せることない想いがあふれます(`・ω・´)

Happy Birthday 亜弥ちゃん

生誕24周年、おめでとうございます。
14歳でデビューして、芸能界で10歳年を重ねたのか。
そら私も老けるわ…亜弥ちゃんより年下だけどwww

ブログも更新されないしw
ヲタでもメレンゲ以外で殆ど生存確認ができない今現在ですがww
明日は大阪で、明後日は横浜でマニアックライブ!!!
横浜楽しみだ(・∀・)

来年4月に10周年を迎える亜弥ちゃん。
10周年も大事だけど、「10年目」を大事にすると言っていた亜弥ちゃん。
マニアックライブのときに何か発表があるといいな。
でもまあ亜弥ちゃんが納得いく答えが出るまでこっちはひたすら待ちます。
忍耐力には自信があります。
ドMヲタです\(^o^)/

たまに10代のエキスが吸いたくなって浮気することもあるけれど←
誰がなんと言おうと私の本拠地は松浦さんです。
なんか長年連れ添った妻みたいな感覚?←
FCはAYAWAYにしか入ってません!(2010年6月現在)

別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログの書き方を忘れそうだよ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 相武紗季25歳とAKBセレクション結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
