Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  598

相武紗季25歳とAKBセレクション結果

Happy Birthday Saki
あいぶー25歳おめ(^ω^)
なんだかんだで相武さんにハマってから5年が経ちました。
時間が経つの早すぎて恐ろしい…。


セレクション結果については追記で…


高松恵理→辞退
石黒貴己→審査落ち
絹本桃子→審査落ち
藤本紗羅→審査落ち

私の9期1推しえりりんが…がががが(´;Д;`)
辞退ってなんぞ…???
確かに正直言ってAKBで輝けるタイプではない気がするが
異質な存在が1人ぐらい居てもいいんじゃないかな、と思ってた。
でもえりりんが辞退を決断したのなら仕方ない。
またこれから先、別のフィールドで活躍するえりりんを見れるかも?しれないしね。

あつきはやっぱりこの前のプリ流出が響いたのだろうか…
加入前のものだとしてもアウトなのか。
きくぢ事件以来運営側も慎重になってるよな…。

指原だっけ?誰だっけ?
絹本ももち推してるメンバーいたよね。

おさらちゃんせっかく戻ってきたのにな。
シビアな世界だ…。
「私にアイドルは向いてなかったのかもしれません。」ってコメントが涙を誘うな。


えりりんとおさらちゃんとピグで会えたのはいい思い出。
みんな…頑張ってね。ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色褪せることない想いがあふれます(`・ω・´) | Free and Easy-9回裏2アウト- | 山田とSPEED>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |