Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  591

6/4◆CHEMISTRY 2010 TOUR regeneration in東京国際フォーラム A

お久しぶりこです。
最近twitterに必死でこっちが疎かになってました☆←

2010060418430000.jpg

さてさて、参戦してきましたよ!!!
regenerationツアーファイナルin国際フォーラム!!!

サイリウムはなんとか買えたけど(サイリウムだけ売場が別だった。これUFA系のコンサートでもやってほしいなw)
他のグッズは開演時間に間に合わなくて買えなかったorz
シュシュ欲しかったのに…(´;ω;`)
川畑さんのポーチもかわいいよね。
え、下着…?←
うーん、でも全体的にグッズはFace to Faceの方が好きだな。


コンサートは楽しかった!!!
「踊る堂珍さんとか大丈夫ですかwww」とか
「ケミはどこへ向かってるんだ…」って行く前は思ってたけど
ふつーに楽しかったっていうねwww

もう昨日の記憶が薄れつつあるんですが…w(2時間睡眠で参戦しやした^q^)
箇条書きでレポします。時系列めちゃくちゃ。

・堂珍さんの本日(4日)の迷言「いちひとつ」
・ヘヴン歌ってるときに名前叫ぶ人がいて残念
・カバー曲前のMCの時に堂珍がMaxwellのファルセットや歌唱力をベタ褒めしたら
 「よっしーほどじゃないって!」と叫ぶ男性に場内大ウケw
・童子兄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 絶対来ると思ったwww
 1F左の前の方?でライブ見てたらしいが誰にも気づかれなかったらしいw
・童子「CHEMISTRYのツアーに合わせてスケジュール全部空けといたのに今日しか呼ばれなかった」
・※童子兄さんは元々ダンサー

・発表いっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・10周年サイトが本日(4日)午後10時からOpen
・来年ベスト出る
・収録曲はファン投票で決める
・10周年に向けて今回のツアーに帯同していたダンサー達とユニット結成
・その名も「CHEMISTRY+Synergy」
 化学反応+相乗効果。
・新曲が8月18日に出る(CHEMISTRY+Synergy名義)
・改めてSynergy自己紹介
 堂珍SIDEの2人は「ぶちかましていくぜ」系のご挨拶、
 川畑SIDEの2人はぺこぺこ低姿勢なご挨拶www

世間一般には某ザイルのパk(ryって言われちゃうんだろうなあ
…というのが正直な感想。
というか既に言われ始めてるね\(^o^)/
どんなユニットになっても、ケミらしさは失ってほしくないな…と思います。
ケミらしさって何だ、って話だけどwww


花もいっぱいきてました。
一部見にくくて申し訳ない
2010060421450000.jpg2010060421450001.jpg2010060421450002.jpg2010060421440000.jpg2010060421440001.jpg

2010060421460000.jpg
嵯峨野の前には人だかりが出来てましたw
嵯峨野大人気www

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<答えるので質問を考えてくださいバトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | 人生を振り返るバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |