Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  590

人生を振り返るバトン

私の負の部分が全☆開\(^o^)/
…いや、まだ半壊ぐらいだなこれ

人生を振り返るバトン

Q1 人生をゲームで例えると?
A1 SMBの8面辺りか…
Q2 人生最大のミスは?
A2 約21年前うっかり受精してしまったこと
Q3 学校は楽しい?orつまらなかった?or嫉ましかった?
A3 辛かった
Q4 当面の目標は?
A4 社会復帰☆
Q5 イケメンに対する気持ちをそっと呟いて下さい
A5 内心で見下されてるような気がして近づくのが怖いです^q^近づく機会もないけど☆
Q6 もし、違う世界があるのなら?
A6 もう動物はいいです。植物になりたい。
Q7 今、私の願いが叶うなら
A7 一生病気したくない
Q8 リア充って何であんなウザイの?
A8 ね
Q9 こんなネガティブな質問するうp主をどう思う?
A9 私よりはポジティブだと思います
Q10 (´・ω・`)ショボーン
A10 キリッ
Q11 最後にこのバトンに答えた人は幸せになれる御まじないをかけました
A11 ありがとう
Q12 ※ただしQ7の願いは叶いません   下手すると人生が(幸-一)くなる 御呪いもかけました
A12 幸せになれないじゃないか
Q13 本当にこのバトンに答えてくれてありがとうござい
A13 こちらこそどうも

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/4◆CHEMISTRY 2010 TOUR regeneration in東京国際フォーラム A | Free and Easy-9回裏2アウト- | 遅くなり過ぎた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |