Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

夜更かしな木曜深夜。

アニマックスで再放送してるアニプリ、毎週録画してます…。笑
断じて腐ったおなごではないけど汗汗(厳密に言うと片足突っ込みかけてすぐやめたw周囲に多いので影響されかけました。笑)
サエさんいけめそすぎるだろ…常考。

昨日からSony Music Online Japanが落ちてる…。私だけ??
おかげでケミのサイトジャックも見れなかったし(TдT)
壁紙欲しかったな…。
おかげでケミ公式のインフォメーションも見れん…!!!
Soweluも…。

あ、↓の記事で書いた漫画のことなんですが、
「グッドモーニング・コール」の続編の「グッドモーニング・キス」を買いました。
ずっと探してて、今日(日付変わって昨日)ふらっと地元のTSUTAYAに行ったら入荷されてたので即購入。
上原君の顔は前作からそこまで変わった感じしないけど、菜緒の顔は結構変わったかなぁ。
年数経ってるし変わって当たり前だけど
つーか顔より上原君のキャラが若干変わってないか…!?
デレ要素?が増してる…。笑
でもおもろい。むしろ続編の方が好きかも。

しかし…TSUTAYA内で知り合いにつけられていたとは…。笑
全く気がつかなかったぜ汗汗
つーか声掛けろ…!!!笑
知り合いには割と敏感に気づく方なんですけどね…。
ボーっとしすぎかな私…。

「歌姫」にアイブーとたっちょん出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
彼らの事務所はσ(受験∀生)に勉強する隙を与えないな…。笑
って事務所のせいにしたらいかんな…;;
TV断ちしてもっと自主的に勉強するぐらいじゃないと汗汗

中学時代、遊んでばっかだった同級生が…
なんか知らないけど受験勉強頑張ってるんだよな…。

私も負けてはいられぬ…。
でもドラマは見る…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旧イケメン。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | うちわは作らない。不器用だから。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
