Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  583

そして真野ちゃんの誕生日でもある。

…日付詐称さーせん><

4月11日。
松浦亜弥CDデビュー9周年。
ああ、私9年もヲタやってるんだ…
現場に行くようになったのはこの4年ぐらいだけど。
今の亜弥ちゃんは勿論大好きですし、好きだから現場に行ってるんですが、
もっと昔の“アイドルサイボーグ時代のあやや”も見ておけばよかったなあって
今更ながら後悔している(´∀`;;
デビュー当時、まだ娘。ツアーのゲスト扱いだった頃に1度亜弥ちゃん見てるけどね。
横アリの糞席だったから豆粒だったし、ドキラブ歌っただけだし…。

しかし、9年経っても23歳。
なんだかんだ言っても、まだ若いんだよね。私が言うのもアレだけど^^;;
あんまり生き急ぐことはないと思うよ。って最近の亜弥ちゃんに言いたい。笑
…でも急かすわけではないけど、CDのリリースペースはもうちょっと急げるなら急いでほしいかな…。笑←
勿論、制作陣の皆さんや亜弥ちゃんが納得した作品を出してほしいけど。

何はともあれ9周年おめでとうございます。
亜弥ちゃんが言っていた、「10年目」に突入だ!
スポンサーサイト

別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんららら | Free and Easy-9回裏2アウト- | 肝心なアーティストの名前が出ていないがw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
