Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  579

日付詐称サーセンwww

Happy Birthday Mayuyu

誕生日迎えてもまだ…16か…
若いなあw

まゆゆ好きになったきっかけは専門で同じクラスだったOくんでした。
彼の隠れ推しメン(表向きはまいまい推しと公言していたw)がまゆゆだと知り、
家に帰ってからまゆゆをググったあの日から私の人生が狂っ…輝きだした←

『アッカンベー橋』オリコンウィークリーチャート1位おめ!!!
ぐ~のねより売れたのに正直びっくりだけどwwおめで鯛。
今日の読売新聞にアッカンベー橋の一面広告出てたね!
『アッカンベー橋』といえば…
アッカンベー橋→AKB84→赤羽橋→UFAがある→UFAにアッカンベー
…これ最近知って笑ってしまったwww
いやあ、ほんと斜め上をいくわwww

最近まゆゆの口から特撮の話題があんまり出なくてさみしいぞまゆゆ\(^o^)/
ヘタ●アとデュラララ!!!は見たことないんでよくわからんが、はなまる幼稚園は好きだよまゆゆ
小梅かわいい

これ書いてるのマジすか終わった後なんで書きますが…w
ネズミよかったよネズミ!!!
最後の前敦とネズミじゅりなの世代交代はリアルすぎて吹いた(^ω^;)
スポンサーサイト

別窓 | その他芸能 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我如古眞榮平伊禮山川銘苅慶田城国吉島袋…漢文みたいw | Free and Easy-9回裏2アウト- | 二人に遊ばれたい。←>>

この記事のコメント

No.15
お久しぶりです!!
いったい何年ぶりだろう・・・
覚えてますかー??笑
KAT-TUNつながりでお友達になった成実ですヽ(∀)/
昔の記事とか見てたらすごく夏音が懐かしくなってコメントさせていただきました!
返事を頂けたらすごくうれしいです(´∀`)笑
2010-03-29 Mon 20:38 | URL | 成実 #ofxKis3k[ 内容変更]

No.16
もうすぐあたしも20歳に!!
夏音は21歳かあ!!
月日が流れるのも早いね・・・(´;ω;`)

あたしもファンと呼べるほどではないですが、
亀ちゃんが出てたりするとやっぱり見ちゃうね(´艸`)
でも、最近のジャニーズにはまったくついていけてませんっ笑
KAT-TUNまでしかわからないよ(´∀`)笑

今は五十嵐隼士くんが好きですv-238
彼氏が激似なものでw笑
2010-03-29 Mon 21:42 | URL | 成実 #ofxKis3k[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。