Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  577

ドラクエ3にはまだ手をつけていない

P1000401.jpg

小学校の卒業式のときの写真。
違うカメラの方見てるんだけど…色々どいひー(^ω^;)
ちなみにこれは氷山の一角でもっとお行儀の悪い写真もいっぱい残ってますw

もう8年経つんだ。
見た目は肥えたのと骨格が発達した以外は殆ど変化がない気がする…。
…それ「変化がない」って言わないか。
中身は成長どころか退化してる気さえするwww
あ、でも感情的になることは減ったかな。
感情が退化\(^o^)/



昨日、携帯機種変しました
P-01Bのマゼンタにした。
ピンクの携帯とか生まれて初めてwwwうぇwww
白は飽きたし、黒は私の持ってるDSLiteが黒だから、ピンクにしてみた。
…許せw

iアプリが充実しすぎてて…やばい。笑
今朝ぷよぷよ3時間やってしまいました。
完全に時間の無駄です。
ボウリングでパーフェクト出した(゚∀゚)
ガンダムオンラインたのしー。
桃鉄たのしー。

ほんと、こんなことしてる場合じゃないんですけどね…。笑
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人に遊ばれたい。← | Free and Easy-9回裏2アウト- | 手越広末と立て続けに。いつぞやのaikoで翔は不覚にもワロタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
