Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  574

从*‘ 。‘)<いいにおいがする~

DVC00229.jpg
STB、昨日は女性限定だけだけど行ってきた!

六本木で道に迷って
集合時間に間に合わなかった('A`)rz
土地勘のない場所でアバウトな地図は危険すぎるww
歩道にあったでっかい地図と照らし合わせてようやくわかった…。

しかし、微妙な整理番号が無駄になるかと思いきや
カウンターの前から2番目確保できた!
お一人様マンセーw
カウンターといっても3列目の、本来ステージに背中向けてる席なんだけどね
椅子回転させればいい話だし、
亜弥ちゃんやバンドメンバーがはけてくる方向だから色々おいしかったです(^ω^)
ほぼ亜弥ちゃんの横顔を眺めてるような状態でしたが、亜弥ちゃん横顔綺麗だった
あとパックリ開いた背中

DVC00233.jpg
↑STBの入口で亜弥ちゃんの顔が直接印刷されてる粒ガムもらいました。
さっさと食べて噛み砕くか
カビが生えるまでずっととっておくかの2択だよねこれ…。
先月のチロルチョコみたいなのなら包装紙とっておけるのに…。

DVC00232.jpg
↑ノンアルコールカクテル「薫る季節」を注文しました。
最初手違いでアルコール入りが運ばれてきたから変えてもらった^^;;

バンドメンバー女装して登場www
会場から「可愛い~」と黄色い声が。笑
ちのちゃんまで鼻水シール貼ったり頑張ってたwww
亜弥様からそれぞれ櫻子、福子、菊子と呼ばれてましたw
1曲目が終わったところで松浦様から「真面目な曲歌えないから脱いで」という指示がありw
一旦脱いでしまいましたが^^;
その後も「菊子!」とかフラれると慌てて被ったり。笑

そうそう、1曲目の女 Day by Dayを歌ってる途中で地震が((((;゚Д゚))))
亜弥ちゃんやバンドメンバーは平然と演奏し続けててさすがだなあと思いましたが
客席の各テーブルにそれぞれ数個ずつキャンドルが置いてあったのでヒヤヒヤしながら見てました。

MCで事前に回収したアンケートを読んでいく亜弥ちゃん。
MCでは男性ヲタがいないのを良いことに亜弥ちゃんから爆弾発言が多々ありましたw
女ヲタだけど涙目(´;∀;`)
女性限定ならではの亜弥ちゃんが使ってる基礎化粧品とかネイルの話(ネイリストのくのくん(※女性)も来てたらしい)とか
恋愛トークの話題が多かったです。
初めて唇を重ねた夜の歌詞の話題になり
ちのちゃんに「「キスしてよ」って言える?」と振り
他のバンドメンバーに「言われたことある?」と振る亜弥ちゃんw
亜弥ちゃんは恥ずかしくて言えないって。「チューして」は言えるけど、ってw
菊ちゃんはわりと最近言われたらしいwww
歴代の彼女を知る亜弥ちゃんやちのちゃんは「あの人かあの人かあの人か…」って
想像をめぐらせていましたw
喪女にはよくわからない世界です^q^

あとは
「ショジティ(亜弥ちゃんは庄司夫妻2人のことをまとめてこう呼ぶらしいw)の仲をとりもったのは私だ!」
とおっしゃってましたw
最初はミキティ引き気味だったけど、
いつ仕事で会うかもわからない人だから邪険に扱えないしで連絡を取り合うようになり
庄司の大好き攻撃に押されてだんだん気持ちが傾いてきて
もう99%気持ちが向いてるときにも亜弥ちゃんに相談したそうで
亜弥ちゃんは「付き合ってみて、ダメだったら別れればいいんだから」と背中を押したらしいですw
↑こういう経緯とかぜーんぶ知ってるから、披露宴でdearest.歌ったとき泣きそうになったって。

…今回のMCは色々複雑な気持ちで聞いてましたw
参戦した人、色々レポ読んだ人ならわかってくださると思いますがw

亜弥ちゃん、はけるときにこっち見てくれてありがとう。(←めでたい脳味噌)


あ、一応SLをw

1.女 Day by Day
2.想いあふれて
3.ずっと 好きでいいですか
4.初めて唇を重ねた夜
5.100回のKISS
6.らいおんハート(SMAP)
7.幸せになりたい(広瀬香美)
8.Dearest.

スポンサーサイト

別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手越広末と立て続けに。いつぞやのaikoで翔は不覚にもワロタ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 金曜ANN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |