Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  557

意外な接点

すイエんサーの語りが格さんこと爺だということを
今日初めて知ったwwwww
地味な(←失礼w)仕事もされるんですね。

シンケンジャー来週で終わってしまう(´;ω;`)
しかし殿がまさかの姫の養子展開wwwww
14歳の母…ゴクリ

1年前はまさかシンケンにこんなにハマるとは思わなかったw
GUNPEIさんとお別れなんて(ryとか喚いてた気がするww

あ、日曜日にGUNP…じゃなくて
シンケンジャーVSゴーオンジャー見に行こうとしたんですよ。
でもね、もたもた支度してたら上映開始時間に間に合わなくて\(^o^)/
その日は諦めました。
明日行こうかな。どうしようかな。天気次第だな。←

別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広島でハガレンな大先輩ポルノ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 何故明光でケミなのかは未だに謎だけどwwwby明光OG>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
