Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  549

ラーメン食べたら元気出た

昨日から高熱(39℃台)が出て瀕死状態でした(´∀`;;
朝一瞬40.5℃まで達してビビったwww
でも朝は朝日が差し込んで部屋が暑かったから体温も上がったんだと思うw
40℃にしては体も動くし、気も確かでした。

で、汗かいてもバファリン飲んでも熱が下がらなくて
さすがにこれはまずいと思って十数年ぶりに風邪で病院行ったよ…。
インフルかなあ、と思ったけどインフルではありませんでした。
喉が腫れてて、そこからくる熱らしい…(扁桃腺ではないっぽい)
多分成人式で菌もらっちゃったんだろうなあ…成人式はマスクするわけにもいかないしね(´・ω・`)

インフルの検査生まれてはじめてした…!!!(鼻に綿棒みたいなの突っ込むやつ)
こそばゆいwww

病院で貰った解熱剤飲んだら37.6度まで下がりました。
ありがとう解熱剤。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<15→25。10年一昔。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 成人式だョ!ほぼ全員集合>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |