Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  547

成人式がやってくる

バトン

Q1 はじめまして(^O^)
A1 はじめましてー
Q2 これからちょっとした質問をします。用意は良いですか?
A2 おk
Q3 成人することに対する率直な感想は?
A3 大人になんかなりたくないです
Q4 着物を着ますか?どんな感じのか差し支えなければ教えてください。
A4 ドラえもん色でピンク系の花(牡丹かな?)をあしらった悪目立ちする振袖ですorz
Q5 成人して何が楽しみですか?
A5 成人式で会いたい先生に会える。…それだけw
Q6 ぶっちゃけ成人したとて何も変わらないと思う?
A6 いや、変わるよ…。必然的に酒の席は増えるし…大人特有の人間関係とか色々出てくるよ。
Q7 (同窓会などで)会うのが楽しみな人がいますか?
A7 はい。先生だけどwww
Q8 以上です☆お答え頂きありがとうございました。
A8 乙☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成人式だョ!ほぼ全員集合 | Free and Easy-9回裏2アウト- | ぱぱとままはしーらなーいのー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
