Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  543

好きならば好きだと言おう

あっと言う間に三が日終わってしまったwww
orz
まだ初詣も行ってないよ\(^o^)/
まぁ人混みは苦手なんで人が居なくなった頃に行きますw


年末年始のTVの感想書こうと思ってたのに
三が日過ぎちゃった…w
まあ、とりあえずCDTVだけ書く!

・ネスミスのノリが良すぎるwww
 推しメン叫びながら餅つくわ、AKBライブのときもノリまくりww
 ネスミスありがとうネスミス
 苦労してきたからきっと人の痛みがわかるんだろうなあ、と思った。笑
・カラオケ大会?はメンバーの生歌が聞けて(←)なかなかよかったw
 なんだ、みんな結構うまいじゃん(´・ω・`)


AKBソートをやってみたw

旧チームB

順位 名前 得点
1 渡辺麻友 39
2 仲川遥香 34
2 米沢瑠美 34
4 多田愛佳 30
5 指原莉乃 25
5 平嶋夏海 25
7 柏木由紀 17
7 片山陽加 17
7 中塚智実 17
10 浦野一美 4
10 小原春香 4
10 田名部生来 4
10 仲谷明香 4
10 仁藤萌乃 4

たなみんが思ったより低かった(´∀`;;

新チームB

順位 名前 得点
1 渡辺麻友 42
2 北原里英 37
2 宮崎美穂 37
4 佐藤亜美菜 33
5 小森美果 30
6 河西智美 25
6 増田有華 25
8 奥真奈美 13
8 柏木由紀 13
8 佐藤すみれ 13
8 佐藤夏希 13
8 平嶋夏海 13
13 石田晴香 6
14 小林香菜 1
14 近野莉菜 1

あれ、なっちゃん下がった(´∀`;;

普段メンバーに順位なんてつけないし
いざつけろと言われても難しいものがあるけど
結果をみてほぼ納得w
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三言だけ。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | あけおめことよろ2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
