Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  542

あけおめことよろ2010

2010賀正

今年もFree and Easy…と私をよろしくお願いしますw
誰が見てるのかは知らないけど…w

++++++++++++++++++++++++

AKBの公式サイトFlash、今度は賀正verになってたので
また全員出るまでやってみたw

大島 |
柏木 ||
篠田 ||||
高橋 ||
小嶋 ||
前田 ||||
渡辺 |||
北原 |
板野 ||
小野 |

今回は前回に比べたら割とあっさり?出たな。
えれぴょんがなかなか出なかったけど(´∀`;;

++++++++++++++++++++++++++

紅白、カウコン、CDTVなどについては
また改めて書きますw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きならば好きだと言おう | Free and Easy-9回裏2アウト- | 2009年おさらいバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
